川口元郷ランチ&グルメ

【川口市】弥平にある手作り弁当店“もぐもぐ 川口本店”で人気の「チーズインハンバーグ弁当」を堪能したよ!

もぐもぐ弥平店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは弥平の手作り弁当店“もぐもぐ 川口本店”でチーズインハンバーグ弁当700円です。

読者様からおすすめの情報をいただいて行ってきました!(遅くなってすいません( ;∀;))

実は編集員も気になっていたんですよね~☆彡

「からあげは専門店に勝る味と歯ごたえ!ハンバーグは一度食べたらリピーターになってしまう味でした。

妻には内緒で社食ではなく、週に3回はここのお弁当屋さんを利用するくらいファンになりました。

こども食堂の運営にも取り組んでるみたいなので、個人的に応援してます。」とはおすすめしてくれた読者様からのコメントです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市弥平4丁目3−8です。

もぐもぐ弥平店

今回は人気商品というチーズインハンバーグを注文してみたよ。

店頭で注文して10分ほどで受け取りました。
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

こちらが、もぐもぐのチーズインハンバーグ弁当700円です。

もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

おおお!ごろっとハンバーグです!!!!食欲そそる焼き色ですね~♪
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

ご飯!
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当
切り干し大根!
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当
お漬物!
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

さあ、箸を入れてみます!
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

おおお、さっそくとろっとチーズがでてきました♪
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

ではでは、一口サイズにしていただいてみます♪
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

おおおお!美味しーーーーー!

力強い味わいのハンバーグにとろっと濃厚なチーズが絡んで、こりゃ贅沢な一品ですよっ!

ご飯がガンガンとすすみます♪
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

そして、バンババンとハンバーグを頬張りますよん☆彡
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

この濃いめのハンバーグソースがいいんだな♪とろっとチーズにあいます☆彡
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

ハンバーグの焼き色って美しい♪♪
もぐもぐ チーズインハンバーグ弁当

あっという間に完食!ごちそうさまでした!!

*ちょっと前の内容なので、変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

店舗情報

もぐもぐ
埼玉県川口市弥平4-3-8
048-291-8833
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。