開店・閉店

ドラッグストアセキ南鳩ヶ谷店が3月中旬に新オープンするみたい!

ドラッグストアセキ南鳩ヶ谷

ドラッグストアセキ南鳩ヶ谷店が3月中旬に新オープンするみたいです!

場所はこちら↓

Googleマイビジネス上での住所は埼玉県川口市辻までしか書かれていませんが、この地図通りに歩いて行ったところしっかり到着しました!埼玉高速鉄道南鳩ヶ谷駅から徒歩17分程の場所にあります。

ドラッグストアセキが出来る予定の場所を背にして左はこんな感じ。
ドラッグストアセキ南鳩ヶ谷

右はこんな感じ。天神橋通り沿いです。
ドラッグストアセキ南鳩ヶ谷

外観がほぼ出来上がっていました!
ドラッグストアセキ南鳩ヶ谷

こちらの求人サイトには3月中旬オープンと記載がありました。

学生時代、よくチューリップポイント貯めてたなあ・・・。買うものはお菓子ばかりでしたが・・・(笑)

近所にドラッグストアがあるといざという時に助かりますよね♪

オープンが楽しみです。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。