開店・閉店

【川口市】川口元郷に『tasunuts coffee』(タスナッツコーヒー)が3月後半に新オープンするみたい。『tasunuts』というインテリアショップの1階。

岩槻街道沿いを散歩していたらとてもお洒落な看板を発見。
タスナッツ tasunuts 川口市

何のお店かな?と思って中に入ってみたら『tasunuts』(タスナッツ)というインテリアショップでした♪
タスナッツ tasunuts 川口市

『1階は店内改装中』とのこと。なんと、1階に『tasunuts coffee』(タスナッツコーヒー)が3月後半に新オープンするそうですよ!
タスナッツ tasunuts 川口市

『tasunuts』の公式インスタグラムでカフェのスタッフを募集していました。

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市末広1丁目1−9です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
タスナッツ tasunuts 川口市
左はこんな感じ。
タスナッツ tasunuts 川口市

編集員B、お店の中をちょっと拝見。中は木材のいい香りがしました。

2階のインテリア小物を見せていただくと、これがまた可愛い♪♪♪

ショップカードをいただいちゃいました☆彡
tasunuts ショップカード

インテリアショップが『tasunuts』、『tasunuts』の運営会社でオーダーメイド家具を製作している会社が『SOUI WOODWORKS』なんだそう。

散歩の途中でとっても素敵なお店に出会えました。

カフェ、とても楽しみです♪♪♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。