川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口にあるココイチでカレーらーめんがあると聞いて食べてきた!店舗検索すると、埼玉県内ではここだけっぽい!

カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店

JR川口駅東口にあるココイチでカレーらーめんがあると聞いて食べてきたよ!

ココイチの公式サイトでカラーらーめんを扱っている店舗を検索すると、埼玉県内では、このカレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店のみ!
*2月20日現在

なんと貴重なメニューなんですね!

場所

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目9−18です。JR川口駅東口から歩いて3分ほど。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店

お店を背にして右はこんな感じ。海鮮三崎港 川口店があります。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店

左はこんな感じ。武蔵家 川口店があります。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店

武蔵家 川口店
武蔵家 川口店 九条ネギラーメン!たっぷり九条ネギのシャキシャキ感と家系の濃厚スープがあう! 人気の家系ラーメンの武蔵家で、たっぷり濃厚な家系ラーメンを堪能できました☆彡 場所 地図はこちら。 住...

こちらは店頭のカレーらーめんのタペストリー。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店

うまこくカレーらーめん+コーン+半熟卵を注文してみたよ。893円でした。

カレーハウスCoCo壱番屋のカレーらーめんだよ!

こちらが、カレーらーめん!
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

おっほおお!美味しそおおおおおお!

カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

ご飯がついてきた!
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

コーン!
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

半熟卵!
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

てってれーーーー!
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

さあ、スープを一口いただいてみましょう。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

辛さは普通にしました!スープカレーのような感じですね☆彡

クイクイと飲んじゃいます♪

うん、これは、ザクっとキャベツがあいますねえ~☆彡
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

さあ、麺をいただいてみましょう。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

もちもちとした麺がスープによく絡んで美味しいです。

ちょっとうどんに近い感じかな。

カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

コーンの歯ごたえ!カレースープにあいますねえ。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

これは白いご飯があうなああ!ガンガンと頬張りたくなります☆彡
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

温泉卵はスープと一緒にちゅるっといっちゃいます♪
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

麺を一気にガンガンといただいちゃいますよっ!!!
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

そして、最後はご飯をドボン。
カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店 カレーらーめん

これ、めっちゃ美味ーーー!

というわけで、美味しいカレーらーめんを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

カレーハウスCoCo壱番屋 JR川口駅東口店
埼玉県川口市栄町3丁目9−18
048-240-0604
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。