川口ニュース

【川口市】本町大通りから国道122号へ入る交差点の標識がスポーツ用品のミズノのロゴにそっくりかも!

読者様から投稿をいただきました!

「本町一丁目の本町大通りから国道122号へ入る交差点の標識がスポーツ用品のミズノのロゴにそっくりです」とのこと。

ほんとかな~!と思って見にってみたら・・・

お!あれですね!
川口交差点

ちなみにミズノのロゴです。

ドーーーーん!
川口交差点

確かにそっくりーーーー!

まさにミズノのログですね!

「そのうちミズノ交差点と呼ばれるようになったら面白いですね」とは読者様からのコメント!

情報ありがとうございました(・∀・)イイネ!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。