西川口ランチ&グルメ

西川口 おとなの塩soba 塩ラーメンが評判ですが、「特製醤油ラーメン」も負けてない!旨味あふれるスープに魅了されたよ!

おとなの塩soba
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは西川口の“おとなの塩soba”で特製醤油ラーメン1020円です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市上青木西1丁目19−34 スズキビル 1階です。

塩ラーメンが人気の同店、前回編集員も食べたのですが、まろやか、そして複雑な旨味が口の中にじんわり広がるスープの美味しさを堪能しました!

西川口 大人の塩soba
おとなの塩soba 西川口 おすすめの特製塩そばをたっぷり堪能してきたよ! 西川口にある大人の塩sobaに行ってきたよ! 大山鶏と海の天然素材を多数使った無化調のスープ、小麦の香りと甘みのつるっとし...

そして、今回は塩ではなく醤油ラーメンをいただいてみました☆彡

こちらが特製醤油ラーメン↓
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

ふおおおおお!美味しそおおお!なんとテンションあがる見た目でしょう♪

おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

ではでは、さっそくスープを一口飲んでみましょう。
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

おおおお!(゚д゚)ウマー!!!

なんだろ、この旨味が溢れる感じ、口の中が幸せですぞ♪

ああ、クイクイと何度も飲んじゃいます♪
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

続いて麺に!リフトしたら、ぶわっと湯気が♪
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

ズビズバズビっと。

おおお!この歯ごたえ・のど越し、美味しいなあああ。

ガンガンとすすっちゃいますよん♪

スープに味玉をたっぷり浸して楽しむよん♪
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

穂先メンマの柔らかな歯ごたえ、かああ、美味し~☆彡
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

肉厚なチャーシューだ!
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

こちらのチャーシューは、たっぷりスープに浸して!
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

いいねえ、このチャーシュー、いいよおおお。

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
おとなの塩soba 特製醤油ラーメン

というわけで、いやはや美味しい醤油ラーメンでした!

塩ラーメンが看板のお店ですが、醤油ラーメンも負けてない美味しさ☆彡

ご馳走様でした。

西川口 大人の塩soba
おとなの塩soba 西川口 おすすめの特製塩そばをたっぷり堪能してきたよ! 西川口にある大人の塩sobaに行ってきたよ! 大山鶏と海の天然素材を多数使った無化調のスープ、小麦の香りと甘みのつるっとし...

店舗情報

おとなの塩soba
埼玉県川口市上青木西1丁目19−34 スズキビル 1階
電話番号:048-234-7479
食べログ