開店・閉店

【川口市】エンタメ要素満載というCAFE ALIが北園町に3月1日にオープン予定のようです。

CAFE ALI

エンタメ要素満載というCAFE ALIが北園町に3月1日にオープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は川口市北園34-32です。たたら荘前通り沿いです。

お店を背にして右はこんな感じ。この先にはウエルシア川口北園店があります。
CAFE ALI

左です。この先は芝川にかかる在家橋です。
CAFE ALI

なんかめちゃかっこいい感じ!!
CAFE ALI

CAFE ALI

店頭にオープンの案内が貼ってありました。
CAFE ALI

3月1日OPENとでています。この貼り紙によると、3月1日~6日はランチのみ営業、3月8日よりディナー営業開始とのこと。

「エンタメ要素満載のCAFE ALIが3月1日にOPENします!願いを叶えてくれる大きなガネーシャや、トゥクトゥク,ハワイの神様tikiなどが集結した、エスニックちゃんぽんかつ、パワースポット空間!」とでています。

お店のインスタグラムをみると、ALIのネーミングはディズニー映画「アラジン」のアリ王子から来ているそうです。

これはめっちゃ楽しそうなカフェになりそうですね!

オープンが楽しみですね。

カムカム様、情報提供ありがとうございました!

CAFE ALI
川口市北園34-32
ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:00~22:00
公式インスタグラムはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。