西川口ランチ&グルメ

【川口市】レトロ感あふれる西川口の人気の喫茶店“アルマンド”で、生クリームとアイスで食べる「ジャンボ コーヒーゼリー」を楽しんだよ!

アルマンド
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは西川口の“アルマンド”でジャンボ コーヒーゼリー650円です。

人気のレトロな喫茶店アルマンドさんに行ってきました~☆彡

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目4−16です。

アルマンド

お店を背にして右はこんな感じ。新オートレース通りにぶつかります。埼玉りそな銀行西川口支店のあたり。
アルマンド

左です。
アルマンド

向かいは、コモディイイダ 西川口店です。
アルマンド

店頭のジャンボコーヒーゼリーのPOP!思わずひかれて注文してみたよ。
アルマンド

ジャンボとあるので一人で食べれるのかなと気になって聞いたら、おひとりで多くの方が食べているので大丈夫ですよとのことでした。

こちらが、アルマンドのジャンボ コーヒーゼリーです。
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

うっほおおおお!これはテンションあがるーーー!

生クリームにアイスに色とりどりのチョコがまぶしてあります♪
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

まずは生クリームから。
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

う~ん、優しいクリームの甘さにチョコの食感を楽しみます☆彡

アイスクリームと生クリームのコラボの甘さ~(・∀・)イイネ!!♪
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

口の中が幸せ~♪

底のほうからゼリーをとってくるよ。
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

おお!ぷるぷるのほんのりビターさを感じまする~☆彡

たっぷりのアイスにちょこっとゼリー、これ好き~♪
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

ぷるぷる~♪パクパクといっちゃいますよん!
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

ガムシロップを少しつけて食べてもよし☆彡
アルマンド ジャンボコーヒーゼリー

午後のまったりした時間に生クリームとアイスと一緒に食べるコーヒーゼリーが心地よかったですよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

アルマンド
埼玉県川口市並木3丁目4−16
048-251-8280
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。