開店・閉店

【川口市】JR川口駅前の元そごう1階に「川口名代 とりかい」がオープン予定のようです。

川口名代 とりかい 川口名代 とりかい

【川口市】JR川口駅前の元そごう1階に「川口名代 とりかい」がオープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3-5-1です。

川口名代 とりかい

お店を背にして右はこんな感じ。
川口名代 とりかい

左です。太郎焼きがあります。
川口名代 とりかい

太郎焼 川口
川口 太郎焼本舗の天津甘栗はねっとりした甘さで食べ続けちゃう!秋の味覚を存分に楽しめるよ。川口 太郎焼本舗で新栗の販売中!とのポスターを見て天津甘栗を購入してみたよ。 編集員B、甘栗が大好きなんです。素朴な甘さとほく...

昨年9月末に閉店した“とりけん”があったところ。

とりけん 川口
川口 そごう1階にあった『とりけん』が9月末で閉店したみたい。川口 そごう1階にあった『とりけん』が9月末で閉店したみたいです。 場所はこちら。 住所は埼玉県川口市栄町3丁目5−28...

ソースはこちらの求人サイト。3月に新店オープンとでています。

「やきとんや野菜などのおいしい串焼きを提供するお店♪」とでていますね!

1階のこの場所は新しいお店が決まりましたが、そごうのあとは何ができるのでしょうかね。

情報が待たれます。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。