東川口ランチ&グルメ

【川口市】北園町に新オープンした“CAFE ALI”でハワイアンランチプレートを堪能!肉肉しいハンバーグに目玉焼きの美味しさを堪能したよ。

CAFE ALI

北園町に新オープンしたエンタメ要素満載というCAFE ALIにさっそく行ってきたよ。

ハワイアンな美味しさのランチプレートをたっぷり堪能できました。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は川口市北園34-32です。たたら荘前通り沿いです。
CAFE ALI

CAFE ALI

お店を背にして右はこんな感じ。この先にはウエルシア川口北園店があります。
CAFE ALI

左です。この先は芝川にかかる在家橋です。
CAFE ALI

店頭にランチメニューがでていました。
CAFE ALI

いやはや、どれも美味しそおおおお!迷いに迷いましたが、ここはBのハワイアンランチプレートを注文してみたよ!

大型モニターで海の映像が流れていて、シーサイド気分♪

天井のランプがとっても素敵でした!

まずはアイスコーヒーでのどを潤します♪
CAFE ALI アイスコーヒー

さあ、登場です!ハワイアンランチプレート!
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

うっほおおお!美味しそおおおおお!ハンバーグと目玉焼きの下にはライスが♪
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

たっぷりのサラダ!
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

紫玉ねぎにトマト♪
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

ポテサラ~☆彡
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

てってれーーーーー!
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

ヨーグルトもついてきたよ。
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

さあ、まずは健康的にサラダからいってっと。
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

お待ちかねーー!のハンバーグ☆彡一口サイズにしてっと。
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

横。ぎゅっとお肉が詰まってますね~♪ではでは、いっただっきまーーす☆彡
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

肉肉しい正統派のハンバーグです!!!

これはガンガンとライスを頬るよん♪
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

ポテサラで、ちょっと一息いれてっと。
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

紫玉ねぎのシャキシャキ感を楽しみますよん☆彡
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

さあ、目玉焼き、ここはデミグラスソースをつけて、ぱくりと一口でいっちゃいます♪
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

ライスっ、ライスっ、ライスっ!!!
CAFE ALI ハワイアンランチプレート

あああ、いいねえ~♪ハワイアンとオリエンタルな雰囲気と美味しさで心地よし~☆彡

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

というわけで、美味しいハワイアンランチでした!

他のランチメニューも気になります♪ご馳走様でした。

店舗情報

CAFE ALI
川口市北園34-32
ランチ:11:00~15:00
ディナー:17:00~22:00
公式インスタグラムはこちら
CAFE ALI
店頭にあった貼り紙によると、3月1日~6日はランチのみ営業、3月8日よりディナー営業開始とのこと。