西川口ランチ&グルメ

【川口市】居酒屋 一徳 西川口店でランチのお刺身定食!豊富なおかずと一緒に和の定食は落ち着きますね。

居酒屋 一徳 西川口店
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは西川口の“居酒屋 一徳 西川口店”でランチのお刺身定食1000円です。

JR西川口駅東口から徒歩3分ほど。広々とした店内でゆったり和の定食を楽しんだよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市並木3丁目1−16 1・3Fです。

居酒屋 一徳 西川口店

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに並北通りです。
居酒屋 一徳 西川口店

左です。JR西川口駅東口駅前方面です。
居酒屋 一徳 西川口店

店頭にランチメニューがでていました。
居酒屋 一徳 西川口店

編集員、サンマ開きもいいなあ~と思うのですが、ここはお刺身定食にしてみるよ!

まずはお刺身!
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

3種類ですね☆彡
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

白いご飯♪
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

お味噌汁☆彡
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

ポテトサラダに、お新香。
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

バンバンジー!
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

冷ややっこ~♪
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

てってれーーーー!豊富なおかずが嬉しい~!!!
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

さあ、まずはサーモンから。
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

うん!これは速攻にご飯を頬張りたくなりますね☆彡
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

ガンガンとお刺身でご飯いっちゃいます♪
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

ちょいまて、ちょいまて!その他のおかずも呼んでるよ♪

よしよし、お味噌汁でお口を整えてっと。
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

お刺身からご飯そして味噌汁の流れ、いいですね~♪

さあ、さあ、ポテサラ。
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

優しい味わいに、コーンの歯ごたえがいいアクセントですぞ☆彡

バンバンジー、いってみよう!
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

ピリ辛の濃厚なタレがお肉にあいますよん♪

またまた、ご飯をガンガンと頬張ってしまいますねえ。
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

冷ややっこを楽しんでっと。
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
居酒屋 一徳 西川口店 ランチ お刺身定食

っというわけで、お昼からおかずが豊富なお刺身定食、ほっとする味わいでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

居酒屋 一徳 西川口店
埼玉県川口市並木3-1-16
048-255-2201
食べログはこちら