川口ニュース

JR西川口駅で「ありがとう」のメッセージカードを配布しているようです。

西川口駅で「ありがとう」のメッセージカードを配布しているようですよ。
西川口駅
メッセージカードに記入して駅員さんに渡すとこの木に貼ってくれるみたいですね。
西川口駅
詳細を見てみましょう!
西川口駅

卒業生やお世話になった方へ「ありがとう」をメッセージカードで伝えてみませんか?

1.カードを改札口の駅係員から受け取ってください
2.普段恥ずかしくて言えない「ありがとう」の気持ちをメッセージカードに記入
   ※ご自身の筆記用具をご利用ください
   ※記名はしないでください!イニシャルはOKです!
    (○○駅M.Nなどのような情報は付け足さないでください)
3.記入が終わりましたら、駅係員に渡してください
4.カードを係員が確認後掲出させて頂きます

メッセージカードが貼りだされるのは西川口駅東口のきっぷ売り場の右側。
西川口駅
もうすでに何枚かカードが貼られていましたよ。
西川口駅

この木を感謝を伝えるメッセージカードで満開にしたいですね♪♪♪

*内容は訪問した時のものです。変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。