開店・閉店

【川口市】「鶏笑 川口蓮沼店」が2月22日に新オープンしたみたい!からあげグランプリ最高金賞W受賞!!

鶏笑 川口蓮沼店
からあげ専門店の「鶏笑 川口蓮沼店」が新オープンしてたよ。

公式サイトによると、2月22日にオープンしたようです。

場所はこちら↓

住所は埼玉県川口市蓮沼295-1 羽沼ビル1階東側です。

お店がある敷地を背にして左はこんな感じ。
鶏笑 川口蓮沼店

右はこんな感じ。
鶏笑 川口蓮沼店

お昼前に行くと数名の方が並んでいました!凄い人気ですね~!
鶏笑 川口蓮沼店

日本唐揚協会主催からあげグランプリ最高金賞W受賞店とあります。
鶏笑 川口蓮沼店
第8回ではチキン南蛮部門、第10回では東日本しょうゆダレ部門で最高金賞を獲得しているんだそう。

メニューを覗いてみます。
鶏笑 川口蓮沼店
チキン南蛮でがっつり食べるもよし、骨なしモモと骨なしムネをシンプルにしょうゆダレで食べるもよし。おっ、なんと砂ずり(砂肝)の唐揚げがメニューにあるじゃないですか!これはお酒に合いそうな予感がしますっ!

公式サイトによると、鶏笑は埼玉県に19店舗、全国に約250店舗あり、日本に限らず台湾や中国にも出店しているみたい。アメリカではなんと、古くから若者文化が根付いているあのロングビーチに出店してるようですよ。

日本のみならずアメリカの若者も虜にしているであろうとりのから揚げ、大注目です♪♪

川口市内には、川口本蓮沼店以外に川口前川店にもありますよ↓

鶏笑 川口店
からあげ専門店 鶏笑 川口前川店が4月6日に新オープンするみたい。からあげ専門店の鶏笑 川口前川店が4月6日に新オープンするみたい。 場所はこちら。 住所は、埼玉県川口市本前川3-2...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。