
飯塚にある洋食レストラン「ル・マルシェ」でランチ!おっきな海老フライと、とろっとろなカニクリームコロッケを堪能してきました♪
過去の記事はこちら↓


場所
地図はこちら↓
住所は、埼玉県川口市飯塚2丁目9−30です。

お店を背にして右はこんな感じ。進むと「共生幼稚園」があり、さらに行くと「川口市立西公民館」があります。

左です。すぐに「飯仲小学校」交差点で、さらに進むと「BOOKOFF 川口飯塚店」や「ファミリーマート かわぐち飯塚店」。

お昼時にお店に行ってみると、店頭にメニューが出ていましたよ!

く~どれもおいしそうだっ!
週替わりメニューもあるみたい♪

お、生パスタもあるんですね~!

な~にを食べよかな~♪
おっきな海老フライ!とろっとろカニクリコロッケ!
今回は「海老フライとカニクリームコロッケ(1,380円)」をチョイス!

うひゃ~!海老おっき~!!

セットでライスと、

スープがついてきますよ。

全体はこんな感じ。

ウキウキするランチだ~♪
ではさっそく、カニクリームコロッケからいただきます!

うわっ!やっわらか(@_@)
すご~い!中身とろっとろじゃ~ん!

一体どうやって形を保っていたんだってくらいに、とろっとろ!

んん~~~!見た目通りとろっとろだ~(*´ω`*)
そしてチーズのようなコクを感じる濃厚なお味♪
さあさあ、お次はジャンボ海老フライ!

ずっしり重たいぞ~(@_@)
おおおっ!!なんとぶっとい海老なんだ~!!

噛むと”ぶりんっ”と音がしそうなほど、食べ応えバツグンです。
ここでまたカニクリームコロッケに戻りまして、今度はたっぷりソースを絡めていただくっ!

このソースのコクが、濃厚なクリームコロッケにあいますなぁ(*´ω`*)
さ~て、残りの海老フライにはタルタルソースをたっぷり乗せて、ガブっと。

うんうんっ!卵の旨味をしっかり感じるタルタルソース!
この1本でなんたる満足感なんだ・・・。尻尾までバリバリきれ~いに完食!
ごちそうさまでした(^O^)
店舗情報
ル・マルシェ
埼玉県川口市飯塚2丁目9−30
公式サイトはこちら。
食べログはこちら。
■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。
→情報提供フォームへ。




●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。
●川口マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。

