開店・閉店

TSUTAYA BOOKSTORE ビーンズ西川口店が3月31日をもって閉店するみたい。

ビーンズ西川口

ビーンズ西川口の4Fにあるツタヤが3月31日をもって閉店するみたいです。

場所はこちら↓

住所は〒332-0034 埼玉県 川口市 並木2-20-1 JR西川口駅ビーンズ西川口4Fです。

ビーンズ西川口

TSUTAYAの公式サイトに閉店のお知らせがありました。

ビーンズ西川口 TSUTAYA
出典:TSUTAYA公式サイト

お知らせ
TSUTAYABOOKSTOEビーンズ西川口店は
3月31日を持ちまして閉店させていただくことになりました。
長い間、ご利用いただけたこと、心から感謝申し上げます。

※新型コロナ感染拡大のため、1月31日(月)〜3月31日(日)の間10:00〜22:00の短縮営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、店頭に貼ってあったポスターによると、レンタル最終貸出日は3月13日(日)みたいです。

駅ビルに入っていたツタヤ、利用していた方も多いのではないのでしょうか。

閉店、残念です。

情報提供していただいたフォロワー様、ありがとうございました!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。