開店・閉店

【川口市】けやき通り沿いのスーパーの「マルヤ東川口店」が3月5日(土)に閉店するみたい。

マルヤ東川口店
マルヤ東川口店が3月5日(土)をもって閉店のようです。

場所はこちら↓

住所は、川口市戸塚2丁目27−11です。けやき通り沿いにお店はあります。
マルヤ東川口店

店舗を背にして左はこんな感じ。
マルヤ東川口店

右はこんな感じ。
マルヤ東川口店

店頭に貼り紙がでていました。
マルヤ東川口店

閉店のお知らせ

”マルヤ東川口店”は、2022年3月5日(土)をもちまして、閉店させていただく事となりました。
長年のご愛顧ありがとうございました。

マルヤ東川口店 従業員一同

けやき通りに存在感あるスーパーでしたね。

調べてみたところ、マルヤは、すき家やなか卵、はま寿司などと同じゼンショーグループなんですね。

よく利用していた方も多いのではないでしょうか。

閉店、残念です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。