西川口ランチ&グルメ

西川口のバスクチーズケーキとテリーヌのお店“グスマック”で、濃厚な口溶けを味わってきたよ!

グスマック

バスクチーズケーキとテリーヌのお店グスマックは、バウムクーヘンの村田屋の新ブランドで昨年3月にオープン。

こちらのお店がカフェスペースも新たに増設したようで、リニューアルオープンしたとのこと。さっそく店内でバスクチーズケーキを堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市西川口6丁目8−33 102です。村田屋のお隣にお店はあります。
グスマック バスクチーズ
お店を背にして左はこんな感じ。ララガーデン方面です。
グスマック バスクチーズ
右です。JR西川口駅に続く環状線通りにぶつかります。
グスマック バスクチーズ

店頭にメニューがでていました。
グスマック

編集員は、バスクチーズのセット500円でアイスコーヒーを注文してみたよ!

こちらが、バスクチーズのセットです。
グスマック バスクチーズ

いちごに生クリーム♪
グスマック いちご

ベリーソース♪
グスマック バスクチーズ

うっほおおお!美味しそーーーーー!
グスマック バスクチーズ

そして、アイスコーヒー。
グスマック バスクチーズ

さあ、さっそくバスクチーズケーキをいただいてみましょう!

おおお、フォークをいれると、濃厚な感じがわかります♪
グスマック バスクチーズ

あ、美味しい~☆彡

濃厚だけど、しつこくない!なめらかな口当たりがいいですね~♪

じっくり美味しさを楽しんじゃいますね(・∀・)イイネ!!

ベリーソースともあいます♪
グスマック バスクチーズ

この口溶け感、ハマりますね~☆彡

みずみずしいいちごと生クリームのやさい甘さを楽しんでっと。
グスマック バスクチーズ

さあ、あとはゆっくりまったり濃厚な美味しさを楽しむよ!
グスマック バスクチーズ

というわけで、滑らかな口当たりと濃厚なバスクチーズを楽しみました。

ご馳走様でした。

ワタル様、情報提供ありがとうございました!

店舗情報

グスマック
埼玉県川口市西川口6丁目8−33 102
048-252-1739
公式インスタグラムはこちら