川口ニュース

川口元郷駅前とキュポラ広場の安行桜がぷくーっと今にも咲きそう!ミエルかわぐち駐車場横はちらほら咲いてました。

こちらは本日3月7日のキュポラ広場の安行桜の様子です。
キュポラ広場 安行桜

蕾がぷくーーーっと今にも咲きだしそうですね。
キュポラ広場 安行桜

春が近づいてきています。
キュポラ広場 安行桜

そして、こちらは、川口元郷駅前。
川口元郷駅前 安行桜

こちらも今にも咲きだしそうな蕾です!
川口元郷駅前 安行桜

あ、この子だけ咲いてる!
川口元郷駅前 安行桜

こちらは昨年3月1日の様子。
川口元郷駅 桜

川口元郷駅 桜
川口元郷駅周辺の桜が見ごろです。川口元郷駅周辺の桜が見ごろです。(3月1日の写真) ロータリーの様子です。 まさに桜のトンネル! ...

今年はちょっと遅いんですね。

そして、ミエルかわぐち駐車場の横、川沿いの桜はちらほら咲きだしていました。
ミエルかわぐち 安行桜

ミエルかわぐち 安行桜 ミエルかわぐち 安行桜

ぼちぼち咲いてますね!
ミエルかわぐち 安行桜

ミエルかわぐち 安行桜 ミエルかわぐち 安行桜

いよいよ春目前ですね☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。