川口駅ランチ&グルメ

【川口市】川口駅西口にある“だしダイニング楓”で、ランチ!作り手の愛情こもった『kaede風カレー』を堪能してきたよ。

だしダイニング楓
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは“だしダイニング楓”でkaede風カレー770円です。

だしにこだわった家庭料理を提供するだしダイニング楓、以前から気になっていたこちらのお店なんです☆彡

今回はじめてランチで訪問してきました!

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市川口4丁目2−3です。JR川口駅西口駅から徒歩

だしダイニング楓

お店を背にして右はこんな感じ。セブン-イレブン 川口4丁目店があります。
だしダイニング楓

左です。モスバーガーや崎陽軒 川口駅西口店があります。
だしダイニング楓

店頭にメニューがでていました。
だしダイニング楓

どれも美味しそうで迷いに迷いますが、ここはkaede風カレー770円でいってみよう!

こちらが、kaede風カレーです。
だしダイニング楓 kaede風カレー

おおお!美味しそーーーーーー!野菜がめっちゃ食欲をそそります♪

だしダイニング楓 kaede風カレー

小鉢は1個選べたので、きんぴらにしてみたよ。
きんぴら

てってれーーーー!
だしダイニング楓 kaede風カレー

では、カレーを一口いただいてみましょうかねえ。
だしダイニング楓 kaede風カレー

おおお!優しいぞ!そして出汁の旨味かな?がじんわり来る感じ!!!

そして辛さがやってくる♪

うん、美味です☆彡丁寧に愛情をこめて作られているのがわかります(・∀・)

さあ、ご飯を口に頬張るよん!
だしダイニング楓 kaede風カレー

いいねえ~♪

お、お肉もしっかり☆彡
だしダイニング楓 kaede風カレー

レンコンのシャリシャリ感が美味しい~♪
だしダイニング楓 kaede風カレー

舞茸君、好きなんです♪
だしダイニング楓 kaede風カレー

肉厚な茄子、食べ応えあり☆彡
だしダイニング楓 kaede風カレー

きんぴらもいい子です。
だしダイニング楓 kaede風カレー

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
だしダイニング楓 kaede風カレー

というわけで、美味しいカレーを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

だしダイニング楓
埼玉県川口市川口4丁目2−3
048-212-9494

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。