開店・閉店

【川口市】川口駅西口に「ヘアカラー専門店imua」が新オープンしてる!ハワイをイメージした店内と音楽が流れる癒しの空間!

イムア(imua)
川口駅西口にヘアカラー専門店imuaが新オープンしてる!3月8日に開店したようです。

「安い」「早い」「綺麗」が叶う、忙しい大人女性のためのカラー専門店で、店内を見せてもらったら、ハワイをイメージした雰囲気と音楽が流れる癒しの空間でした(・∀・)。

髪や頭皮への負担を抑えたオーガニック&ハーブ配合カラーを低価格で提供、「カラーはしたいけど、カットはしないから美容院には行きづらい」という方にもおすすめのサロンのようですよ。

地図はこちら。

住所は、川口市川口6-1-45-1F

イムア(imua)

お店を背にして左はこんな感じ。
イムア(imua)

右です。トヨタレンタカー 川口駅西口店などがあります。
イムア(imua)

店長さんに挨拶をさせていただいて、店内を見せていただきました。
イムア(imua)

店長の前田恵美さん朗らかでとても話やすい方でした。

ハワイをイメージした爽やかな店内!そして、ハワイアンミュージックが流れます♪
イムア(imua)

サーフボードを乗せた自転車、胸がときめきます♪
イムア(imua)

素敵な小物。
イムア(imua)

イムア(imua)

川口駅西口徒歩6分*ヘアカラー&エイジングケアサロンがNEW OPEN!セルフドライでお手頃価格を実現!
大人女性にオススメ*ヘアカラー専門店imua♪髪や頭皮への負担を抑えたオーガニック&ハーブ配合カラーを低価格でご提供いたします!「カラーはしたいけど、カットはしないから美容院には行きづらい」そんな方も、是非お気軽にお越しください♪今までご自宅でセルフカラーをしてきた方も大歓迎!
出典:ホットペッパービューティー

気になる方はぜひ行ってみては!

イムア(imua)
埼玉県川口市川口6-1-45-1F
048-299-8357
営業時間 9:30~17:30(最終16:30)
定休日 火曜日・日曜日
予約&クーポン:ホットペッパービューティー

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。