川口市ランチ&グルメ

【川口市】らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺!ちゅるんと滑らかな口当たりでぷりっぷりのわんたんが美味しかったよ!

らぁ麺金萬
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは東本郷の“らぁ麺金萬”で醤油えびわんたん麺990円+小ライス100円です。

今回は久々訪問の人気店らぁ麺金萬へ。前回は夜でしたが、今回は平日のお昼にランチ。

12時過ぎにいったら店内満席で5人ほど待ちが。でも15分くらいで席につけました。

らぁ麺金萬の塩ラーメン味玉
川口 らぁ麺金萬の塩ラーメン! 大山鶏と魚介素材をじっくり煮込んだというスープの美味しさに恋をした。 今回は川口は東本郷にある“らぁ麺金萬”に行ってきたよ! 大山鶏と魚介素材をじっくり煮込んだというスープに、ほどよく縮れた麺...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市東本郷1239−1です。
らぁ麺金萬

店頭にメニューがでていました。
らぁ麺金萬

めっちゃ迷うのですが、今回は醤油えびわんたん麺に、どーしてもお腹空いていたので、小ライス100円もつけちゃいました☆彡

こちらが、醤油えびわんたん麺です。
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

うっほおおおおお!美味しそおおおおお!
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

こちらは小ライス。
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

さあ、さあ、さっそくスープを一口いただいてみましょうかねえ。
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

はああ、美味しーーーーー!

あっさりスキッとした味わいですが、味わい深いぞ、このスープ!!!

(゚д゚)ウマー!!!クイクイと何度も何度もスープを口に運んじゃいます☆彡
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

さあ、そして、麺をいただいてみましょう。
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

この細目の縮れた麺の喉越しがたまらなく好きです☆彡

ガンガンとすすっちゃいますよん♪
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

ではでは、お楽しみのえびわんたん☆彡
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

おおお、ちゅるりん♪と滑らかな皮のあとにぷりっぷり感がたまりません☆彡

次はたっぷりたっぷりスープに浸していただいちゃおっと。
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

メンマ君を楽しむよん。
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

肉厚なチャーシューを頬張って~、
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

半ライスを食べる流れがいいなあ~!
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
らぁ麺金萬 醤油えびわんたん麺

っというわけで、美味しい醤油えびわんたん麺でした。

ご馳走様でした。

らぁ麺金萬の塩ラーメン味玉
川口 らぁ麺金萬の塩ラーメン! 大山鶏と魚介素材をじっくり煮込んだというスープの美味しさに恋をした。 今回は川口は東本郷にある“らぁ麺金萬”に行ってきたよ! 大山鶏と魚介素材をじっくり煮込んだというスープに、ほどよく縮れた麺...

店舗情報

らぁ麺金萬
埼玉県川口市東本郷1239−1
048-282-3577
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。