川口ニュース

情報提供してくれた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトカードを贈らせていただけたら幸いです。

3月から川口マガジンに情報提供してくれる方の中から毎月4名様に500円分のアマゾンギフトカードをお送りさせていただきたいと思います。

川口マガジン

川口マガジンは現在毎月だいたい50万PV~60万PVほどあるサイトに育ってきました。

また少しずつですが、情報を提供してくださる数も増えています。

川口マガジン

そこで、3月から川口マガジンに情報提供してくれた方の中から4名様にアマゾンギフトカードを送らせていただけたらと思います。

川口マガジン写真館へ写真を送ってくれた方なども対象です。

抽選で4名様になりますが、さらにPV数が増えたりしたら、もっと多くの方にプレゼントしたいと思っています。

川口マガジン

◎当選者への連絡
メールで連絡させていただきます。返信をいただきましたら、そのメールアドレスにアマゾンギフト500円分を贈りたいと思います。

◎当選者の内訳
3月ははじめてのこころみになるので、当選者の方はすべて初めてになります。そして、4月以降は当面はじめて情報提供してくれた方から3名、当選経験のある方からの情報提供1名に送る形にしばらくの間させていただけたらと思います。

その後、数か月したら、はじめて情報提供をしてくれた方2名、過去に当選経験のある方の情報提供で2名という感じにできたらと思っています。

が、厳格に管理するわけではないので、違っちゃったら、すいません!

情報提供をしてくれる方が増えてきましたが、まだめっちゃ多いわけではないので、いい確率で当たるかもしれません。

もっともっと楽しい川口マガジンを作りたいです!今後とも、よろしくお願いします。