開店・閉店

イオンモール川口前川『フライングタイガーコペンハーゲン』のオープン日が4月8日(金)に決まったみたい。

イオンモール川口前川1階に新オープンする『フライングタイガーコペンハーゲン』のオープン日が4月8日(金)に決まったようです。
イオンモール川口前川

イオンモール川口前川の公式サイトに開店のお知らせが出ていました。

フライングタイガーコペンハーゲン イオンモール川口前川 公式サイト

出典:イオンモール川口前川の公式サイト

前回の記事はこちら↓

イオンモール川口前川
【川口市】イオンモール川口前川に『フライングタイガーコペンハーゲン』が4月上旬に新オープンするみたい。イオンモール川口前川に「フライングタイガーコペンハーゲン」が4月上旬に新オープンするようです。 ソースはこちらの求人サイト。 ...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市並木元町1−79です。

4月8日に新オープンなので、4月17日(日)のイースターにむけてイースターグッズが買えますね。

欧米では、色とりどりにカラーリングされたタマゴのおもちゃ(中にお菓子が入っていることも)を庭のいたるところに隠し、子供たちがそのタマゴを見つける、という遊びを通じて春が来たことを喜びます。

フライングタイガーでも、イースターにちなんだアイテムをたくさん用意しているみたい。

新オープンするフライングタイガーコペンハーゲンで、春を迎えるアイテムを揃えてみてはいかがでしょうか?!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。