蕨ランチ&グルメ

『コレもう食べた?蕨店』に「まぐろ卸し 魚がし鎌形」が出店中。まぐろ問屋直営店の”本鮪ざんまい丼”は新鮮なまぐろがモリモリ!

蕨駅構内の「コレもう食べた?蕨店」に出店中の「まぐろ卸し 魚がし鎌形」はまぐろ問屋直営店。
コレもう食べた?蕨店

まぐろ卸し 魚がし鎌形
つやっつやに輝くまぐろにに惹かれて、”本鮪ざんまい丼”(1,580円/税込)を購入してみたよ!

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、11店舗が営業中です(2022年3月21日現在)。

はいっ、これが”本鮪ざんまい丼”です!このピンク色のまぐろの輝きと言ったら!!
まぐろ卸し 魚がし鎌形
待ちきれません!しょうゆをたらして、いただきまーす!!
まぐろ卸し 魚がし鎌形
おおおおおおおおお~っ!まぐろがとろっとろ~!

お次はマグロのたたきだぁ☆彡
まぐろ卸し 魚がし鎌形
むふふ、しょうゆをまとったまぐろが甘い。これは食べ応え充分ですよ~。

忘れちゃいけない、まぐろの赤身部分。
まぐろ卸し 魚がし鎌形
肉厚で美味し~☆彡

マグロの無限ループ、あぁ、幸せ(^^♪
まぐろ卸し 魚がし鎌形

マグロってこんなに人を最高な気分にしてくれるんですね!

『コレもう食べた?蕨店』の公式サイトによると、「まぐろ卸し 魚がし鎌形」の出店は3月16日(水)から3月31日(木)の期間限定。

コレもう食べた?蕨店

気になる方は是非!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。