川口ニュース

【川口市】『それSnow Manにやらせて下さい』(3月20日放送分)で老舗パン屋のデイジイが出てる!

『それSnow Manにやらせて下さい』(3月20日放送分)で川口市の老舗パン屋、デイジイが出ていましたよ。
川口 デイジー

『それSnow Manにやらせて下さい』は、TBSで毎週日曜日、昼の1時から放送されています。

ソースは『それSnow Manにやらせて下さいの公式サイト→こちら

TVerを見てみると、番組の概要は以下の通り。

<番組内容>

久しぶりの外ロケで埼玉県を満喫!多数決ロケバスツアーに出発!各テーマの2択から1つを選び、多数決の結果、少数派になるとロケに参加できずお留守番…。▼1粒約200円!埼玉ブランドのいちごを堪能できるいちご狩り!?うどん業界最強レベルのコシ!?“ウルトラもち麺”を使った肉汁うどん!?農林水産大臣賞を受賞した絶品スイーツパン!?▼アクティビティにグルメ、そしてスイーツまで一同を悩ます究極の2択にチームワークが試されるが果たして全員でロケに参加できるのか!?▼突如ロケ中に始まったジャンケン対決で渡辺が勝利!一体何が!?

(TVerより抜粋)

”久しぶりの外ロケで埼玉県を満喫!多数決ロケバスツアーに出発!”とあったので、川口市内の店舗が出るかな、と思って見ていたらデイジイが出ましたよ!

デイジイのロングセラー、”クロワッサンサンド B. C.”が紹介されていて、見ていたら食べたくて仕方なくなっちゃいました!

Snow Manのファンが、”クロワッサンサンド B. C.”を食べたいっ!と思ってくれると嬉しいですね♪

気になる方はTVerで見逃し配信中の『それSnow Manにやらせて下さい』で確認してみてくださいね(19分57秒あたりからスイーツ対決、20分25秒あたりからデイジイです)!なお、3月27日(日) 12:59 終了予定です。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。