開店・閉店

【川口市】スーパーの「ジョイフーズ川口戸塚店」が5月下旬にオープンするみたい。

ジョイフーズ川口戸塚店

スーパーのジョイフーズ川口戸塚店が5月下旬にオープンするようです。

ソースはバイトルの求人サイト

場所はこちら↓

住所は埼玉県川口市戸塚2丁目27‐11、けやき通り沿いあります。

ジョイフーズ川口戸塚店ができる場所は、以前、スーパーのマルヤ東川口店があったことろ。
ジョイフーズ川口戸塚店

お店を背にして、右はこんな感じ。少し進むと、テルルモバイル東川口やマルエツ東川口店があります。
ジョイフーズ川口戸塚店

左はこんな感じ。けやき通りをまっすぐ行くとJR武蔵野線にぶつかります。
ジョイフーズ川口戸塚店

入口の扉が少しが開いていたのでちょこっと覗いてみたところ、中は全て撤去されていてガランとしていました。工事はこれから始まるのかな。
ョイフーズ川口戸塚店

ジョイフーズは千葉、埼玉を中心に出店しているスーパーで、昨年だけでも北戸田駅前店をはじめとして6店舗も増えているみたい。親会社である株式会社ジョイマートの公式サイトによると、マルヤもジョイフーズも系列店なんだそうですよ。

マルヤと同じ系列であるとはいえ、ジョイフーズならではの特色が出る新しい店舗になるのではないでしょうか。

オープンが楽しみです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。