公園/自然でゆっくり

再整備に伴い3月末で閉館する川口グリーンセンターの温室でジャングル気分を楽しんできたよ。

川口グリーンセンター 温室

再整備に伴い3月末で閉館する川口グリーンセンターの温室でジャングル気分を楽しんできました。

温室に入ると・・・

おおお!むわっとメガネがくもりました笑 ついでにカメラのレンズもくもる笑
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室

すぐくもる笑
川口グリーンセンター 温室

いいねえ、この雰囲気。
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室

ジャングル大帝レオになった気分♪
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室

大きいーーーー!
川口グリーンセンター 温室

お、バナナ。
川口グリーンセンター 温室

この迫力。
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室

階段を降りてみます。
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室

鬱蒼とした感じ!
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室

なんじゃいな、この子!
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室

水生温室~♪
川口グリーンセンター 温室

そしてサボテンの温室へ。
川口グリーンセンター 温室

ドラクエのサボテンダーがたくさんいるみたい笑
川口グリーンセンター 温室

川口グリーンセンター 温室 川口グリーンセンター 温室

閉館のお知らせが貼ってありました。
川口グリーンセンター 温室

閉館のお知らせ
大温室・鑑賞温室は、建替えのため3月31日(木)をもって閉館します。

中の植物は、新しい温室でも皆さんにご覧いただけるよう、できる限り活用する計画です。
閉館後に、移植などの準備を整え、新しい温室が完成した後に引越しする予定です。

3月31日をもって閉館ですが、新しい温室ができるんですね!どんな温室が出来上がるのか、楽しみですね☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。