東川口ランチ&グルメ

【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした!

エニシバル
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは西川口の“戸塚安行 エニシバル”でミックスフライのランチ1000円です。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。
エニシバル

お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎 戸塚安行店がお隣です。
エニシバル ランチ ミックスフライ

左です。
エニシバル ランチ ミックスフライ

店頭にランチのメニューがでていました。
エニシバル ランチメニュー

どれも美味しそうですが、ここはミックスフライ1000円にしてみたよ。

まずはサラダ。
エニシバル ランチ サラダ

スープ!
エニシバル ランチ スープ

そして、登場~!ミックスフライ~!!!
エニシバル ランチ ミックスフライ

おおお、大きな海老に、めっちゃ大きなアジフライ、そしてカキフライが2個!
エニシバル ランチ ミックスフライ

ご飯!
エニシバル ランチ ミックスフライ

さあ、まずは、この大きな海老をいただいてみましょう。
エニシバル ランチ ミックスフライ

タルタルソースで!
エニシバル ランチ ミックスフライ

サクサクっ!!!

うっほおお!ころもがサクッとしてて、身はプリップリ。

タルタルソースの旨味とともに、ご飯がすすむよ~♪
エニシバル ランチ ミックスフライ

今度はソースで♪
エニシバル ランチ ミックスフライ

う~ん、さらにご飯がすすみます☆彡

サラダで箸休め。
エニシバル ランチ ミックスフライ

カキフライはタルタルソースでっと♪
エニシバル ランチ ミックスフライ

そして、ビッグボス!!!アジフライ☆彡
エニシバル ランチ ミックスフライ

いやはや重量感たっぷりで、ボリューム満点です♪

やはり、タルタルでいってみよう。
エニシバル ランチ ミックスフライ

うっほおお!こららもサクッと、そして、柔らかな身にタルタルソースが絡んで、美味しーーー!

しかし大きい笑

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
エニシバル ランチ ミックスフライ

というわけで、ボリュームたっぷりのミックスフライでした。

ご馳走様でした。

*訪問した日の内容です。変更等になっている可能性もありますが、ご了承ください。

店舗情報

エニシバル
埼玉県川口市長蔵新田281
048-296-7899
ぐるなび