開店・閉店

埼玉高速鉄道の東川口駅構内のデイリーヤマザキ東川口駅店が3月28日7時からオープンのようです!

JR東川口駅

以前にも記事で紹介していますが、埼玉高速鉄道の東川口駅構内のデイリーヤマザキ東川口駅店が3月28日7時からオープンのようです!

場所はこちら↓

住所は埼玉県川口市東川口1-1-1。東川口駅の住所になっています。以前セブンイレブンだったところ。

JR東川口駅

お店を背にして右はこんな感じ。
デイリーヤマザキ東川口駅店

左です。
デイリーヤマザキ東川口駅店

ちなみに、こちらは営業していた時のセブンイレブン。
セブンイレブン埼玉高速東川口駅店

店頭に28日7時オープンとでていました。
デイリーヤマザキ東川口駅店

こちらはオープンのチラシです。
デイリーヤマザキ東川口駅店

デイリーヤマザキといえば春のパン祭りという印象が強いですが、埼玉高速鉄道各駅にあるという印象もありますね。

セブンイレブンが閉店してからこの場所にコンビニがなくて不便だった方もいるのではないでしょうか。

ついにオープンですね。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。