川口ニュース

東川口のグランシャリオの外装修復が完成して、鮮やかなブルーが復活!と聞いて見に行ってみたよ。

東川口 グランシャリオ

寝台特急の「北斗星」の食堂車両を使ったベーカリーレストラン“グランシャリオ”ですが、老朽化に伴い車両修繕工事が行われていました。

外装修復が完成して、鮮やかなブルーが復活!店舗営業も3月18日から再開しているとのこと。

ちょっと見に行ってみました。

ちなみに、グランシャリオの地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市戸塚3丁目31−31です。

グランシャリオを背にして右はこんな感じ。JR東川口駅南口につづいてます。
東川口 グランシャリオ

左です。
東川口 グランシャリオ

こちらーーー!
東川口 グランシャリオ

ブルーが鮮やかですぞ(・∀・)イイネ!!
東川口 グランシャリオ

東川口 グランシャリオ

見に行った日は営業はお休みだったのですが、ぜひ今度行ってみたいと思います☆彡

東川口 グランシャリオ

ちなみにお店の前のこの花、キレイでした♪
東川口 グランシャリオ

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。