蕨ランチ&グルメ

【川口市】芝にある中華ダイニング WOK2でランチ!島田のり使用の醤油ラーメンを堪能したよ。

中華ダイニング WOK2
川口マガジン編集員
川口マガジン編集員
今回川口マガジン編集員が食べたのは芝の“中華ダイニング WOK2”で島田のり使用の醤油ラーメン850円です。

久々に訪問の中華ダイニング WOK2!今回は島田のり使用という海苔のワンタンが入った醤油ラーメンを堪能してきました☆彡

*ちょっと前に食べた内容なので、変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

中華ダイニング WOK2
中華ダイニング WOK2(蕨-川口芝)でランチ!担々麺をたっぷり堪能してきたよ。 中華ダイニング WOK2へ 蕨駅東口から数分の場所にある中華ダイニング WOK2。 雰囲気のいい外観に思わず寄せ...

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市芝5丁目19−18です。

中華ダイニング WOK2

こちらは店頭にでていたランチメニュー!
中華ダイニング WOK2

ランチは13時過ぎに行ったのですが、あとからあとからお客様が来て人気なのが伺えます。

まずはサラダ。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

さあ、これが、中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメンです。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

うっほおおお!存在感あるチャーシューが威風堂々♪

中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

こちらは海苔のワンタン。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

おこげ☆彡ご飯かおこげを選択できました。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

さあ、ではでは、スープを一口いただいてみましょう。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

うっほおおおお!(゚д゚)ウマー!!!!

スッキリした味わいのスープに、旨味が深い!!!

クイクイと飲んじゃいます♪
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

そして、存在感のあるチャーシュー!!!
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

うっはあ、こりゃ、美味ですぞ☆彡

そして、麺!
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

スープの旨味がよく絡んで、のど越しがいいんです☆彡

ガンガンとすすっちゃいますよん♪
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

ではでは、ワンタンにいってみましょう。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

おお!海苔の風味が豊かで、この醤油味のスープにめっちゃあう!!!

今度はワンタンを破いて海苔を取り出していただきます。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

海苔の風味がさらに豊かでダイレクトに美味しさを感じるよん♪

チャーシュー君♪
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

おこげのパリパリ感を楽しんでっと。
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
中華ダイニングWOK2の島田のり使用 醤油ラーメン

というわけで、いやはや美味しい醤油ラーメンを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

中華ダイニング WOK2
埼玉県川口市芝5丁目19−18
048-278-3667
ホットペッパー