開店・閉店

【川口市】5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするみたい。

5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするようです。
島忠ホームズ 西川口店

店頭に貼ってある閉店のお知らせに”ニトリ近日オープン予定”の文字がありました。
島忠ホームズ 西川口店
島忠ホームズ 西川口店

ちなみに閉店の情報も更新されていましたよ。

2階フロア(ダイソー含む)は2022年5月8日(日)に、1階フロアは2022年5月22日(日)をもちまして閉店とさせていただきます。

※各テナント(イトーヨーカドー、ケーズデンキ、ハートピアデンタルオフィス、プラスワン)は営業をしております。

前回の記事はこちら↓

島忠ホームズ 西川口店
【川口市】ホームズ西川口店が5月22日をもって閉店するみたい。ホームズ西川口店が5月22日(日)をもって閉店するみたいです。 店頭に閉店のお知らせが貼ってありました。 ホームズ西...

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市西川口2丁目3‐5です。

ホームズの赤い看板がニトリの青緑の看板に掛け変えられるのでしょうね。
島忠ホームズ 西川口店

2021年1月に島忠はニトリホールディングスの連結子会社となり、同年3月で株式併合によりニトリホールディングスの完全子会社となりました(出典:Wikipediaの島忠のページ)。

また、2021年6月にさいたま市北区の「島忠ホームズ宮原店」がニトリとの統合店舗「ニトリホームズ宮原店」としてリニューアルオープンしました。ホームズ西川口店はニトリになるようですが、もしかしてニトリホームズになったりして。

続報が待たれますね。

A様、情報提供ありがとうございました。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。