開店・閉店

【川口市】まいばすけっと川口栄町3丁目店が4月22日にオープンするみたい。

まいばすけっと川口栄町3丁目店が4月22日にオープンするようです。
まいばすけっと川口栄町3丁目店
店頭に大きく「4月22日OPEN」の文字がありました。
まいばすけっと川口栄町3丁目店
営業時間は「7:00~24:00」になっていますね。これは会社帰りの方には嬉しい!!

前回の記事はこちら↓

まいばすけっと川口栄町3丁目店
【川口市】川口駅東口駅前に、“まいばすけっと”が進出!川口栄町3丁目店が新オープンするみたい。川口駅東口駅前に、まいばすけっと川口栄町3丁目店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの求人サイト。 地図はこちら。 ...

地図はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3-8-15です。

店舗を背にして右を向くと、2月28日に閉店したアリーナ川口、そして川口駅。
まいばすけっと川口栄町3丁目店

アリーナ川口店
【川口市】2月28日をもって休業するパチンコ&スロット「アリーナ川口店」の店頭に『感謝の挨拶』がでていました。 2月28日をもって休業するパチンコ&スロット「アリーナ川口店」の店頭に感謝の挨拶がでていました。 地図はこちら。 住...

左を向くとこんな感じ。
まいばすけっと川口栄町3丁目店
引きで撮ってみましたよ。
まいばすけっと川口栄町3丁目店

イオングループのまいばすけっとの魅力は、生鮮食品の取り扱いがあるということ、そしてイオンのプライベートブランド「TOPVALU」が商品として投入されていること。「TOPVALU」のオイスターソースや鶏がらスープの素が比較的安価で使いやすくて、編集員Bの好みなんです。

コンビニとしてもスーパーとしても使い勝手が良いまいばすけっとが、川口駅近くに出来るのは嬉しいですね。

新オープン、とても楽しみです♪

※予定なので変更になることもあるかと思いますがご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。