鳩ヶ谷/南鳩ケ谷ランチ&グルメ

【川口市】南鳩ケ谷のSimon(シモン)でタレが絶品のポークジンジャーライスを食べてきたよ。

Simon 南鳩ヶ谷
南鳩ケ谷のSimonでポークジンジャーライス(900円)を食べてきました。

店内はレトロな雰囲気で、とても落ち着いた雰囲気。
お店のメニュー表には、「2021年で満51年を迎えることができました。」と書いてあります。
今年で、52年でしょうか。とても歴史を感じる佇までしたよ。

場所はこちら。

住所は、川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11です。
Simon 南鳩ヶ谷

お店を背にして右はこんな感じ。
Simon 南鳩ヶ谷

左はこんな感じ。お店の前に、国際興行バスのバス停が見えます。
Simon 南鳩ヶ谷

本日頼んだポークジンジャーライスはこちらっ!!!
Simon 南鳩ヶ谷

大きな豚肉がどど~ん!!タレがかかって輝いています☆彡
よだれが出ますよ~~
Simon 南鳩ヶ谷

では、さっそくメインのポークジンジャーをいただきますっ!!
Simon 南鳩ヶ谷

おおおお!ジンジャーのたれがかかったお肉が、美味しいいいいい~~!
しっかり焼かれていて、外側はカリっと焼き目がついています☆彡

違う角度から撮ってみましたよ。
Simon 南鳩ヶ谷
噛むごとに、豚肉の旨味があふれ出ます!!

キャベツもいただいちゃいます!
Simon 南鳩ヶ谷

ん~!シーザードレッシング?のような味がします。
このドレッシングは、とってもまろやかでクリーミー♪♪

大好きなトマトもパクっと!
Simon 南鳩ヶ谷

お味噌汁でホッと一息!
Simon 南鳩ヶ谷
もやしがシャキシャキで美味しいです!

ご飯も止まりませんっ!!
Simon 南鳩ヶ谷
このポークジンジャーとご飯の組み合わせ完璧っ☆彡

最後まであっという間に食べてしまいましたよ!!
とっても美味しいポークジンジャーライスでした。

ご馳走様でした。

店舗情報
Simon
川口市南鳩ヶ谷4丁目32−11
048-284-8355
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。