開店・閉店

【川口市】川口駅近くケバブが美味しい『リトルインディア』が4月6日から6月10日まで臨時休業みたい。

朝からずーっとケバブが食べたくて、ランチは絶対ケバブを食べようと思って、川口駅からすぐのところにあるアジアンキッチン『リトルインディア』に行ってみたところ…
リトルインディア 川口
4月6日(水)から6月10日(金)まで臨時休業とのことでした。

店頭に臨時休業のお知らせが貼ってありました。
リトルインディア 川口

臨時休業のお知らせ
次の通り臨時休業を致します。

休業日 4月6~6月10日

今後とも末永い御ひいきをよろしくお願い致します。

リトルインディア店長

場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目14−18です。

店舗を背にして右を向くとこんな感じ。
リトルインディア 川口
左に進むと樹モールになります。
リトルインディア 川口
メニューを見ると、ケバブ熱が余計に上がってしまう~
リトルインディア 川口
ちなみにこちらが3月に食べたリトルインディアのケバブラップ(600円/税込)。
リトルインディア 川口 ケバブラップ
野菜たっぷり、お肉たっぷり、ずっしり重くてボリューミー。お肉のちょっと焦げたところが香ばしくてモグモグ食べ進めちゃう。

ヒリついたケバブ熱を抱えたまま、樹モールを後にしたのでした。

営業再開、楽しみにしています。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。