川口駅ランチ&グルメ

スープカレーのお店SHO-AN2で、ふわとろのオムレツスープカレーチーズのせを堪能してきたよ。

SHO-AN2 川口

スープカレーのお店SHO-AN2で、卵がふわふわチーズがとろとろのオムレツスープカレーチーズのせ(1155円)を食べてきたよ。

SHO-ANは川口に川口市内に2店舗展開しているスープカレーのお店で、SHO-AN1とSHO-AN2があります。
公式サイトにも、「北海道出身の店主がつくる野菜たっぷり・栄養たっぷりのスープカレーのお店」と書いてありますよ。

SHO-AN2は、見習い編集員Mが以前から気になっていたお店なんです!!

以前、先輩編集員が行った時の記事がこちら↓

川口 SHO−AN1(ショーアンワン)
川口 SHO−AN1(ショウアン)で人気No1メニューの野菜たっぷりスープカレーを堪能してきたよ。 川口の人気のスープカレーのお店SHO−AN1(ショウアン)に行ってきたよ。 胃にもたれない野菜たっぷりの薬膳カレーを堪能し...

私もやっっと、念願のスープカレーが食べられますっ☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市幸町1丁目4−4 SHO-ANビル。
SHO-AN2 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
SHO-AN2 川口

左はこんな感じ。英会話教室 Riverdale Englishが見えます。
SHO-AN2 川口

ビルを横から見ると・・文字が!!
SHO-AN2 川口

ライトに照られた看板も素敵!!
お洒落ですね~♪
SHO-AN2 川口

店頭にメニューがありました。
SHO-AN2 川口

スープカレーにのっているトッピングが、違うのですね~
おおお!スープカレーにオムレツがのってるのもあるんだ!!!

さあ、頼んだオムレツスープカレーチーズのせがこちら。
辛さは、普通にしてみましたよ~
SHO-AN2 川口

うおおおおお!スープカレーの海にチーズと卵が島のよう!!!

サラダもついていましたよっ!
SHO-AN2 川口

じゃじゃーん!!!
おおおお!スパイシーな香りがたまりませんよ~~~
SHO-AN2 川口

まずは、スープを一口いただきますっ!
SHO-AN2 川口

さらさらのスープですが、しっかりコクがありおいしいいいい!
程よい辛さが体をポカポカさせます♪

こちらは、チーズ!!
チーズの焼き目が食欲をそそられます~~!
SHO-AN2 川口

ああああ~~チーズがとろ~~~~~り!
SHO-AN2 川口

卵のふわふわ感がたまりませんね~
SHO-AN2 川口

卵は厚みがあり、卵の優しい味がしっかりします!!
卵とチーズとスープカレーの組み合わせは抜群ですよっ!
SHO-AN2 川口

サラダもパクっと!
SHO-AN2 川口

ん~~!!玉ねぎ?ドレッシングの甘みが美味しいサラダ☆彡

さてさて、このまま最後までいただいちゃいます!
SHO-AN2 川口

ボリューム満点でしたが、ぱくぱく食べちゃいました☆彡
本格的なスープカレーが美味しいSHO-AN2でしたよ。

店舗情報
SHO-AN2
川口市幸町1丁目4−4 SHO-ANビル
0482919779
公式サイトはこちら