川口ニュース

本日、JR川口駅改札出たら行列ができてました!最後尾のプラカードがでていました。

本日4月9日、JR川口駅改札出たら行列ができていました!

こちらの指定席券売機のところ。
JR川口駅

ズラリ行列!16時前後の様子です。
JR川口駅

「最後尾」のプラカードがでています。
JR川口駅

プラカードを持っていた人に聞いたら、「新規の定期で並んでいるとのこと」でした。

あ~、春の風物詩ですね!!!

新生活を迎える方も多いのでしょうか。

いい季節ですね☆彡

■川口の春の風景↓

花と彫刻の広場 八重桜
今年も川口駅西口 花と彫刻の広場の八重桜がキレイです。川口駅西口 花と彫刻の広場の八重桜がキレイです。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市川口3丁目1です。 色と...
鶴ヶ丸八幡神社
【川口市】鶴ヶ丸八幡神社の参道の桜が圧巻でした!鶴ヶ丸八幡神社の参道の桜が圧巻でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市芝6843です。 鳥居をくぐると、 ...
川口元郷駅前 桜
川口元郷駅前の安行桜とソメイヨシノのコラボレーションがいい感じ。川口元郷駅前の安行桜とソメイヨシノのコラボレーションがいい感じでした。 ソメイヨシノの淡い色と安行桜の濃い色。 ちょ...
川口西口緑地噴水の桜
リリア前の川口西口緑地噴水の桜が満開でした!リリア前の川口西口緑地噴水の桜が満開でした! https://kawagu...
グリーンセンター横の見沼代用水東縁 ソメイヨシノ
グリーンセンター横の見沼代用水東縁のソメイヨシノが満開でした。グリーンセンター横の見沼代用水東縁のソメイヨシノが満開でした。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。