開店・閉店

テング酒場 川口東口店が閉店してる!4月14日に大衆酒場 神田屋がオープンするみたい。

神田屋

テング酒場 川口東口店が閉店してる!そして、4月14日に大衆酒場 神田屋がオープンするみたい。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目8−2 ヤナトリビル B1Fです。
神田屋

お店を背にして右はこんな感じ。はなまるうどん 川口駅前店があります。
神田屋

左です。隣はソウル市場です。
神田屋

ソウル市場川口店
【川口市】ソウル市場が12/10に新オープン、さっそく行ってみたよ。キャベツキムチは辛さ・甘み・酸っぱさとシャキシャキ食感が楽しめたよ!12月10日(金)に新オープンしたソウル市場でお買い物してきました! 新オープンに関する記事はこちら↓ https://...

テング酒場、閉店していたんですね。店頭に神田屋4月14日オープンの案内がでていました。
神田屋

新しくできる神田屋もテング酒場と同じ系列で、テンアライド株式会社が運営。東証一部上場企業なんですね!!!知りませんでした!!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。