開店・閉店

味噌ラーメン専門店の麺場 田所商店 東川口店が4月29日にオープンするみたい!

田所商店 東川口店

味噌ラーメン専門店の麺場 田所商店 東川口店が4月29日にオープンするみたいです。
ソースは、田所商店の公式サイトです。

田所商店の店舗は、国内はもちろんのことイタリアやアメリカなどの海外にまで店舗があるということで驚きです!

地図はこちら。

住所は、公式サイトによると川口市戸塚4-5-1です。
田所商店 東川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
田所商店 東川口店

左です。交差点の向こう側にデニーズ東川口店が見えます。
田所商店 東川口店

向かいはラ・オハナ東川口店があります。

ラ・オハナ東川口店
ラ・オハナはハワイ気分を満喫できるレストラン!埼玉初出店の東川口店で魅惑のハワイアン料理をたっぷり堪能! 東川口に本日10月30日に新オープンしたラ・オハナにさっそく行ってみたよ! 店内はハワイアンムードあふれる雰囲気と「アロハ...
ラ・オハナ東川口店
“ラ・オハナ東川口店”で、パンケーキのパイナップルホイップ!甘さ控えめのたっぷり生クリームをメイプルシロップをかけながら食べてハワイアン気分に♪ 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市戸塚5丁目1−37です。 先月10月30日に新オープンした東川口のラ...

お店の前の駐車場になる場所でしょうか?ひらけた場所を写真に撮りました。
田所商店 東川口店

砂利になっていて、ショベルカーが置いてありました!
お店の前にも、トラックが何台も並んでいて、準備真っ只中といった感じでしたよ。

公式サイトによると、田所商店は、味噌屋の息子がはじめた味噌らーめん専門店と書いてあります!

南鳩ヶ谷にもお店がありますよね!何度か食べたことがあって、濃厚な味噌ラーメンが楽しみ目ますよね。北海道味噌が個人的には好きです♪

麺場 田所商店川口店
麺場 田所商店 川口店で北海道味噌ラーメンを堪能してきたよ。 麺場 田所商店 川口店で濃厚でパンチ感のある美味しい味噌ラーメンを堪能してきたよ。 麺場 田所商店は味噌ラーメンのチェーン...

オープンが楽しみですね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。