川口ニュース

川口そごう閉店の様子。

川口そごうが本日2月28日閉店しました。

閉店の瞬間は、多くの人々が見守っていました。

川口駅前は閉店を見守る人がたくさん。

川口そごう 川口そごう 川口そごう 川口そごう

多くの人の思い出が詰まっているんだなと実感します。

編集員は、川口に引っ越してきて、義理の母を連れていったり、地下の食料品売り場でご飯を買ったりしていました。

入口の幕が下りました。

川口そごう 川口そごう 川口そごう

店員さんが手を振ってる。
川口そごう

閉店してから多くの方が入り口の幕の写真を撮っていました。
川口そごう

川口そごう
そごう川口店の歩み パネル写真展
そごう川口店の歩み パネル写真展がそごう3階特設会場で2月28日まで開催中。そごう川口店の3階、川口駅側入口特設会場で2月28日(日)までそごう川口店の歩み パネル写真展が開催中。 たくさんの写真がパネ...
そごう川口店
ファイナル大セール中のロフト(そごう川口店)で文房具セットを1,000円で購入!果たしてその中身は??そごう川口店では2月28日の閉店セールを開催中。 8階にあるロフトでもファイナル大セールが行われていたので、文房具セットを1,...
川口そごう
川口ロフトがそごう川口8階から アリオ川口2階へ移転 4/23(金)にオープンするよ。 2021年2月末日をもって閉店するそごう川口店。 中に入っている店舗の移転先が気になるところですが、川口ロフトはアリオ川口...
ありがとう そごう川口店 川口駅
JR川口駅に「ありがとう、そごう川口店」の横断幕が飾られているよ。 JR川口駅の東口に「ありがとう、そごう川口店」の横断幕が飾られています。 ハートマークのリボンが可愛いですね。 ...