開店・閉店

蕨駅東口をおりてすぐのパン屋「HOKUO 蕨店」が2月末をもって閉店していました。全店閉店していたんですね。

HOKUO 蕨店

JR蕨駅東口を降りてすぐにある「HOKUO 蕨店」が閉店していました。どうやら2月末で閉店したようです。

気が付きませんでした。

HOKUOを運営する北欧トーキョーは小田急電鉄の子会社で、運営するパン販売店「HOKUO」全39店舗が2月末をもって閉店することが以前から発表されていたんですね。

場所は東口の階段を降りてすぐ。
HOKUO 蕨店

お店を背にして右はこんな感じ。
HOKUO 蕨店

左です。
HOKUO 蕨店

店頭に閉店の案内がでていました。
HOKUO 蕨店

閉店のお知らせ
誠に勝手ながら2022年2月28日を持ちまして閉店させて頂きました。
これまでの永い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

駅を降りてすぐの便利な場所です。次は何ができるのでしょうか。