蕨ランチ&グルメ

蕨の喫茶店『SUGITA(スギタ)』のおすすめメニュー!白玉が柔らか~いクリームあんみつを堪能したよ。

カフェスギタ 蕨
蕨の喫茶店『SUGITA(スギタ)』でおすすめメニューのクリームあんみつ お茶付(700円)を堪能したよ。

地図はこちら。

住所は、蕨市中央1丁目3−13です。
カフェスギタ 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。すぐ隣は、ラーメン屋さんの新しんがあります!
カフェスギタ 蕨

左です。
カフェスギタ 蕨

お店の前の看板がとっても素敵でしたよ。
カフェスギタ 蕨

店頭にメニューがありました!
カフェスギタ 蕨

ラザニアも、エビピラフも気になるな~。

こちらは、ドリンクメニューだ!
カフェスギタ 蕨
お?クリームあんみつにオススメマークがついてる!!

大きなポスターも発見☆彡
カフェスギタ 蕨
これは、食べてみたくなってきましたよ!

ということで、頼んだクリームあんみつ お茶付がこちらっ!じゃ~んっ!
カフェスギタ 蕨

おお~!美味しそうです。
白・ピンク・黄緑・黄色・茶色などカラフルで目でも楽しめるスイーツです!

お茶付きなのが嬉しいです☆彡
カフェスギタ 蕨

全体を撮ってみましたよ~(^^)/
カフェスギタ 蕨

では、さっそく寒天からいただきますっ!
カフェスギタ 蕨

ん~!この食感たまりませんっ!
透明な見た目が涼やかです♪

お次は、まあるい白玉ちゃん!
カフェスギタ 蕨

ほお~~!柔らかい!!
つきたてかな?と思うほど、柔らか~~い♪
つるつるとした舌触りが良いですね~!

求肥は、色がとっても綺麗☆彡
カフェスギタ 蕨

弾力があり、モチモチして美味しい~!

ひんやりアイスもいただきます!
カフェスギタ 蕨
甘くて癒されます~~(^^)/

こちらは、あんこです!
カフェスギタ 蕨

甘くて、ずっしりしていて食べ応えありますよ~!

お茶でホッと落ち着きます。
カフェスギタ 蕨

おっと、みかんもありました!
カフェスギタ 蕨

どの組み合わせで食べても美味しい☆彡
カフェスギタ 蕨

ということで、甘くて美味しいクリームあんみつでした!
くろみつやあんこなど和を感じる一品でした☆彡

ご馳走様でした。

店舗情報
カフェスギタ
蕨市中央1丁目3−13
0484312731
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。