川口駅ランチ&グルメ

川口市役所近くのsuzu cafeでランチ!ミートソースがたっぷりのミートソースサンドを堪能してきたよ。

suzu cafe 川口
川口市役所近くのsuzu cafeで、ミートソースサンドとスープのセット(990円)を堪能してきたよ。

大きなお店の看板が印象的で、以前から気になっていたお店なんです(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市中青木1丁目10−11です。
suzu cafe 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
suzu cafe 川口

左です。すぐ近くにエース刺繍のお店が見えます!
suzu cafe 川口

店頭にメニューがありましたよ!
suzu cafe 川口
パスタも美味しそうだけど、ホットサンドが気になる~!

ということで、ホットサンドのミートソースサンドを注文しましたよ☆彡

まずは、食前で頼んだホットティーで一息♪
suzu cafe 川口

ミルクが混ざっていく瞬間が好きなんです(^^)/
suzu cafe 川口

さてさて、ホットサンドがテーブルに運ばれてきました☆彡
suzu cafe 川口
美味しそう~~!
ミートソースがボリューミーでパンからはみ出しそう!

コーンスープ♪♪
suzu cafe 川口

サラダもついていましたっ!!
suzu cafe 川口

じゃじゃじゃーんっ!
suzu cafe 川口

では、さっそくミートソースサンドからいただきます!
suzu cafe 川口
お~!甘めのミートソースでした☆彡

この焼き目がいいですよね~!
suzu cafe 川口
耳がサクサクしていて美味しいですよ~!

お次は、コーンスープ♪♪
suzu cafe 川口

温かいコーンスープに癒されます~☆彡

サラダもいただきますよっ!!
suzu cafe 川口
シーザーサラダかな?ドレッシングがかかっていました。
シャキシャキ美味しいサラダです(^^)/

サラダのトマトちゃん☆彡
suzu cafe 川口

もう一度、ホットサンドをパクリ!

ミートソースサンドの断面を撮ってみましたよ~☆彡
suzu cafe 川口
ん~!チーズがたっぷりです!

ということで、美味しいミートソースサンドのセットでした♪
ご馳走様でした。

店舗情報
suzu cafe
川口市中青木1丁目10−11
0484466339
お店のInstagramはこちら