川口ニュース

川口駅改札出たところが賑わってました!大福バイキングで軽く行列ができていたよ。大福の種類が半端ない!

本日4月21日の夕方、JR川口駅改札を出たところの催事がめっちゃ賑わっていました!

鎌倉 鳳雅堂

いつも混雑する夕方とはいえ、軽く行列ができていてビックリ!

のぞいてみると、大福バイキング!初出店とあるので、この場所ではじめてなのでしょうか。1個108円(税込)
鎌倉 鳳雅堂

色とりどりのかわいい大福!種類がめっちゃ多いですね!
鎌倉 鳳雅堂

見てるといろいろ買いたくなっちゃいますね!
鎌倉 鳳雅堂

店員さんに聞いたら一応今月末まで出店予定とのこと。
*変更になったらすいません。
鎌倉 鳳雅堂

冷やしてから食べるとさらに美味しいからおすすめとのこと。
鎌倉 鳳雅堂

というわけで4個買ってみました。

編集員が買った後も続々とお客様が注目していました。
鎌倉 鳳雅堂

編集員が購入したのはこちら。
鎌倉 鳳雅堂

黒豆塩大福(つぶあん)、店員さんおすすめのラムネ大福、みかん大福、女性人気N01といういちごみるく大福を買ってみました。

とりあえず、本日はラムネ大福を食べてみます。少し冷蔵庫で冷やしました。
鎌倉 鳳雅堂

おおお!爽やかな甘さで、確かにラムネ風味です!餡子の色がラムネ色です笑
鎌倉 鳳雅堂

残りは明日食べよっと♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。