川口駅ランチ&グルメ

川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭』でサクサク衣のとんかつを堪能♪脂身がとても甘くて美味しい!!

とん喜亭 川口
川口駅近くのとんかつ屋さん『とん喜亭 川口』でとん喜かつ定食(980円)を食べました♪

とん喜亭は、私の大好きなお店(^^)/
すりごまとソースにつけて食べるとんかつが絶品でしたよ☆彡

地図はこちら。

住所は、川口市川口3丁目3−1です。
とん喜亭 川口

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は、ソーシン薬局です!
とん喜亭 川口

左です。
とん喜亭 川口

こちらの素敵な看板が目印です♪
とん喜亭 川口

店頭にメニューがありましたよ~!
とん喜亭 川口

美味しそうな定食がずら~り♪

お、『とん喜かつ定食』なるものを発見☆彡
メニューの中から選ぶ時、お店の名前がついているものについつい惹かれてしまう見習い編集員Mです。

とん喜かつ定食にしようかな~♪

ランチもあるようです!
とん喜亭 川口

ほぉぉ~!サーロインステーキランチも魅力的!
とん喜亭 川口

今回は、とん喜かつ定食にしましたよ~~!
こちらが、主役のとんかつ!
とん喜亭 川口
おおおおお~!美味しそう~~!

ゴマがすり鉢に入って出てきました!
とん喜亭 川口

ボリューム満点のご飯☆彡
とん喜亭 川口

ネギがプカプカ~♪お味噌汁!
とん喜亭 川口

嬉しいお新香つき!
とん喜亭 川口

とん喜かつ定食です!どーーーん!
なんとボリューミー☆
とん喜亭 川口

まずは、お味噌汁で喉を潤します♪
とん喜亭 川口

お!豆腐も入ってた!
ネギが程よくシャキッとしていて美味しい~!

さあて、ゴマをすりすり♪
ソースを投入☆彡
とん喜亭 川口

お店の人に聞いたところ、ソースはとんかつにかけたり、直接つけたりしてお好みで食べてくださいとのこと。

ん~!ジューシー(^^)/
とん喜亭 川口

ではでは、いただきますよっ!
とん喜亭 川口

お~~!とんかつの衣がサクッサク!!
ゴマとソースにも合う~~!

山盛りキャベツも美味しい!
とん喜亭 川口

からしもちょこんとつけて♪♪
とん喜亭 川口

後からご飯で追いかける!
とん喜亭 川口

あぁ、幸せな時間だ・・!

お新香も、ポリポリいい音がする♪
とん喜亭 川口

それにしても、このとんかつ脂身がものすご~く甘い!!旨い!!
とん喜亭 川口
噛むほどに、旨味と甘みが口の中へ広がります。

とてもとても美味しいとんかつでしたよ~!
美味しさ満点!ボリューム満点です!

ご馳走様でした。

店舗情報
とん喜亭
川口市川口3丁目3−1
0482531720
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。