川口元郷ランチ&グルメ

川口元郷の西洋食堂レアリゼ(Realiser)!特製デミグラスソースが絶品の粗挽きハンバーグのランチを堪能してきたよ。

西洋食堂レアリゼ 川口元郷

川口元郷の西洋食堂レアリゼで粗挽きハンバーグのランチ(1000円)を食べてきたよ!
まあるい厚みのあるハンバーグと特製デミグラスソースが贅沢な味わいでした☆彡

西洋食堂レアリゼ(Realiser)
新オープンした西洋食堂レアリゼ 川口元郷 ふわとろオムライスを、さっぱりトマトソースで堪能したよ。 6月15日に新オープンした“西洋食堂レアリゼ(Realiser)”。 ランチはオムライスをメインとした洋食が中心だそうで、...

地図はこちら。

住所は、川口市元郷1丁目2−7です。
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

お店を背にして右はこんな感じ。
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

左です。
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

西洋食堂レアリゼの近くには、カフェのtasunuts coffeeがありますよ!

tasunuts coffee 川口元郷
川口元郷にオープンしたカフェ『tasunuts coffee』(タスナッツコーヒー)でコーヒーとほろほろ食感のスノーボールを堪能してきたよ。 4月15日に川口元郷にオープンしたカフェ『tasunuts coffee』(タスナッツコーヒー)でブラジル(南ミナス)深煎りの水...

店頭にメニューがありましたよ!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

ランチのメニューをアップにしてみました!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

どれも美味しそうですね~!
今回は、粗挽きハンバーグに惹かれています(^^)/

ソースが特製デミグラスソース・大根おろしとポン酢・塩とレモンから選べるようでしたよ~!

ということで、さっそく注文☆彡

やってきました”粗挽きハンバーグのランチ”がこちらっ!!特製デミグラスソースにしましたよ~~!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

おいしそおおおお!まあるいハンバーグにたっぷりかかった特製デミグラスソース!

ん~野菜も美味しそう!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

こちらは、ライスです。
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

美味しそうなサラダ!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

スープもついていましたよ☆彡
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

ででーん!!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

まずは、お皿に広がった特製デミグラスソースを一口いただきます☆彡
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷
お・お・おいしい~~!
濃厚なデミグラスソースは、深みがあって本格的!

さてさて、ハンバーグの時間ですよ~!
箸で切ろうとした瞬間ッ・・・
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷
肉汁があふれ出てきた~(^^)/わお!

この厚みに驚きです☆彡
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

一口サイズにしていただきますよっ!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷
美味しい~~!ジューシーなハンバーグとソースが合う~!
お互いを何倍にも美味しくしています(^^)/

スープも一口。
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷
温かいスープです。
胡椒?効いてて美味しい!

お次は、サラダ。
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

キュウリに、レタスに、ニンジン♪♪
ドレッシングと一緒にシャキシャキ食べちゃいます!

ポテトは、カリカリサクサク~♪
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

焼き目のついたカブ(^^)/
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷
これ美味しい~!カブの甘みと旨味が口に広がります!
焼いてあるのに、みずみずしい☆彡

小松菜かな~?
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷
食感がほどよく残っていて良い~!

たっぷりデミグラスソースをつけたハンバーグ!
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

ご飯で追いかける☆彡
西洋食堂レアリゼ(Realiser) 川口元郷

嚙めば嚙むほど美味しいハンバーグ。
食欲が止まりませんでした!

ということで、美味しい粗挽きハンバーグのランチでした♪♪
ご馳走様でした。

川口元郷駅からも約2分と近いので、ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
西洋食堂レアリゼ(Realiser)
川口市元郷1丁目2−7
080-5060-7152
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。