川口ニュース

西川口に最新のリハーサルスタジオ『Studio GT』がオープンしたみたい。バンド練習からドラムやピアノの個人練習もできるみたい。

Studio GT 西川口
西川口駅東口から徒歩4分の場所に、リハーサルスタジオの『Studio GT』がオープンしたようです!
公式サイトによると、”2022.4.16 GRAND OPEN” と書いてありますよ☆彡

以前、紹介した『GTミュージックスクール』が行っているリハーサルスタジオです!

GTミュージックスクール 西川口校
西川口に音楽教室のGTミュージックスクール新校舎が4月2日にオープンしたみたい。ちょっと新校舎の中を見させていただきましたよ。 4月2日に西川口駅から徒歩4分の場所に、GTミュージックスクールの新校舎がオープンしたようです。 ソースはGTミュージックスクール...

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目8−26です。
Studio GT 西川口

Studio GTを背にして右はこんな感じ。
Studio GT 西川口

左です。
Studio GT 西川口

少し引いて、交差点から撮ってみましたよ。
Studio GT 西川口

公式サイトによると、「各フロアごとにスマートロックを、各部屋ごとにセキュリティーカメラを導入しているため、バンド練習はもちろんのこと女性ひとりでの個人練習なども安心してご利用いただけます。」とのこと。

スタジオ内も明るい雰囲気の「プライベート空間」なので、落ち着いて練習ができますね☆彡

バンド練習からドラムやピアノの個人練習もできるようですよ。

スタジオの利用を考えている方は、検討してみてはいかがでしょうか?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。