川口ニュース

【川口市】飯塚に新オープンしたコインランドリー『ALPHA WASH(アルファウォッシュ)』のフリマアプリ掲載用の撮影ブースを見せてもらったよ!

アルファウォッシュ 川口

先日オープンしたコインランドリー『ALPHA WASH(アルファウォッシュ)』
ポスターに書いてあった”フリマアプリ掲載用の撮影ブース”を見せてもらったよ!
アルファウォッシュ 川口

アルファウォッシュ 川口店
4月21日(木)11時にコインランドリー『ALPHA WASH』川口店がグランドオープンするようです。オーケー川口店の近くのカラフルな建物! 4月21日(木)にコインランドリー『ALPHA WASH』の川口店がオープンするようです! オーケー川口店の近くにカラフルな建...

地図はこちら。(さがみ典礼川口駅前葬斎センターの奥の駐車場です。)

住所は、川口市飯塚1丁目1−13です。
アルファウォッシュ 川口

コインランドリーALPHA WASH(アルファウォッシュ)への入り口を背にして右はこんな感じ。
アルファウォッシュ 川口

左です。
アルファウォッシュ 川口

道路を挟んですぐ隣は、オーケー 川口店です!
オーケーの入り口側から撮ってみましたよ。
アルファウォッシュ 川口

さてさて、さっそく店内にGO!!

お!フリマアプリ掲載用の撮影ブースを発見☆彡
アルファウォッシュ 川口

看板がありました(^^)/
アルファウォッシュ 川口

ハンガーにかかっている長いものは、メジャーのようです!
アルファウォッシュ 川口

裏には、出品の仕方が書いてありましたよ!
アルファウォッシュ 川口

ほうほう!サイズを測る時に、先ほどのメジャーが活躍するのですね~!

それにしても、お洒落な壁紙ですね~!
アルファウォッシュ 川口

このスペースを利用すると、良い写真が撮れそうです♪

フリマアプリ掲載用の撮影ブースのテーブルにカードが置いてありました!
アルファウォッシュ 川口

カードの裏側です(^^)/
アルファウォッシュ 川口
”Thank you!”と書いてありますね~!
メッセージカードとして使っていいのかな?

店内も撮ってみましたよ。
アルファウォッシュ 川口

椅子もありますね!
アルファウォッシュ 川口
ゆったりと洗濯の待ち時間を過ごせそうですね!

敷きふとん専用と書いてありますね!
アルファウォッシュ 川口
敷ふとんはお家でなかなか洗えないので、ありがたいです!

フリマアプリ掲載用の撮影ブースがあるコインランドリー『ALPHA WASH(アルファウォッシュ)』
ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか?

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。