川口ニュース

ローソンで5月2日より無印良品の商品が販売されるみたい。川口市内ではどの店舗で取り扱ってるの?

ローソンで5月2日(月)より無印良品の商品が販売されるそうです。
ローソン 川口南鳩ヶ谷六丁目店

株式会社良品計画のニュースリリースによると、2022年5月から約半年間で関東甲信越地区の約5,000店に「無印良品」の導入を開始。その後、全国への拡大を進めるんだそう。

ローソン 川口南鳩ヶ谷六丁目店

主な品揃えは靴下、化粧水、レトルトカレー、文具、バウムなどみたい。

川口市内で無印良品の商品を取り扱っているローソンはあるのかローソンの公式サイトで調べてみたところ、川口南鳩ヶ谷六丁目店、川口戸塚六丁目店、川口並木一丁目店、川口領家中央店で販売を開始したみたいですよ(2022年5月16日時点)!

ローソン川口南鳩ヶ谷六丁目店の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市南鳩ヶ谷6‐11‐5です。

ローソン 川口南鳩ヶ谷六丁目店

これから半年のうちに徐々に取り扱いが広がるんでしょうね。

ローソンで無印良品の商品を見つけたら、つい買っちゃいそうです♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。