蕨ランチ&グルメ

蕨の喫茶店『Poem(ポエム)』で100%ビーフのチーズハンバーグサンドを堪能してきたよ。とろとろチーズがたまりませんでした!!

ポエム 蕨
蕨の喫茶店Poem(ポエム)でチーズハンバーグサンド(880円)を食べてきました!
100%ビーフハンバーグと、とろとろチーズがたまらない味でしたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、蕨市塚越1丁目4−18です。
ポエム 蕨

お店を背にして右はこんな感じ。
ポエム 蕨

左です。まっすぐ進むと、京浜東北線の線路にぶつかります。
ポエム 蕨

素敵なお店の看板ですよね~(^^)/
ポエム 蕨

店頭にメニューが出ていましたよ。
ポエム 蕨

左下あたりを見ると…ハンバーグサンド?!これは気になるメニューです!!
出会ったことがないメニューに興味津々の見習い編集員M。

ランチメニュー☆彡
ポエム 蕨

さてさて、頼んだチーズハンバーグサンドはこちらっ!
(ちゃっかり、チーズ入りにしました笑)

ポエム 蕨

おいしそおお~!!キレイな断面ですね~!!

素敵なお花のお皿に盛られて登場(^^)/
ポエム 蕨

こんがり良い色に焼けています~~☆彡
ポエム 蕨

それでは、いただきますよっ!
ポエム 蕨

トーストがサクサクっ♪
ハンバーグととろとろチーズの旨味が押し寄せてくる☆彡

ピクルスがいいアクセントで、とても美味しいですよ。
ポエム 蕨

食べていたら、ハンバーグがひょっこり★
ポエム 蕨

100%ビーフハンバーグのハンバーグということで、お肉の旨味をしっかり感じますよ!
タレも絶妙であっという間に食べてしまいました。

ご馳走様でした。

店頭に5月のお休みがでていましたよ。
ポエム 蕨

お休みには気を付けてぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
ポエム
蕨市塚越1丁目4−18
0484450305
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。